放課後等デイサービスkonoki東新田 サーキットトレーニング

こんにちは!

konoki東新田です(*^_^*)

昨日の様子をお伝えします!

最初は1人で遊んでいたブロックでしたが

いつの間にか全員集合!

ロボットやタワーを作って

みんなで遊んでいました!

おやつはチョコパイでした♪

口いっぱいに入れて「おいしい!」と言う姿が

とってもかわいかったです(^^)

今日のレクは『サーキットトレーニング』

「よーいスタート!」の声と同時に、棒が倒れてくる~!!

みんなダッシュでキャッチです!(^^)!

ゴールに向かってボールを蹴ったら

前転をして、雑巾掛け

続いて、名前カードを引き

出たお友達とじゃんけんぽん!

勝ったら進めます(^^♪

次は、ジグザグに置かれたコーンに当たらないように進み

最後はお魚ダーツ!

なかなかくっつかない子もいましたが

諦めずにゴール!!

なかなかハードでしたが

みんな頑張っていました(^^)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました