静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 「一本橋ジャンケン」

こんにちは(*v*)

心地のよい風が吹いていますね☆

昨日の様子をお伝え致します。

ホワイトボードに

蒸気機関車の絵を描く事にハマっている子がいます。

長ーく長ーく描きます♡

集中して、本読みtime☆

マット遊びも迷路のようにして

楽しんでいました(´▼`)

レク「一本橋ジャンケン」も今回は

ジグザグの線にして、ケンケンで進み

反対チームと対戦しました^m^

ジャンケンといえど負けると悔しい勝負事!

泣いたり怒ったりはしませんでしたが、

後ろへ戻ることに抵抗があるようでした。

何回戦か行い、違うのやりたい~と

四つんばい進みにモードチェンジ。

ケンケンも、四つんばいも、とってもハード。

それでもみんな楽しい方が勝っているようでした。

楽しみながらの体力作り。

次回はどんな工夫をして

楽しんでもらおうかな~\(^o^)/

本日もご閲覧

ありがとうございました。