静岡市放課後等デイサービスkonoki マット色分けゲーム

おはようございます(*ω*)!!

大雨警報が発令されました・・

お昼頃にはあがるかな~

という予報ですけどね(゜〇゜)☂

昨日も沢山のいい笑顔のお写真が撮れましたよ~♪

まずは、自由遊びの時間帯です。

「☆のカービィ」にハマり絵を描いて遊んだり

ボールに顔を貼ってよりリアルに作りました(^^♪

おままごと遊びでもこんなに良い表情(*^_^*

おやつは「お豆腐と白ハンペン包み」を

みんなで美味しく食べました。

昨日もお気に入りの遊びをしている子☆

みんなキラキラした表情をしています(*^_^*)

レク「マット色分けゲーム」では2つ行いました。

3色にスピーディに分けるゲームでは

可愛いチアガールさんの応援が!♡

応援パワーで俄然やる気に!!

2つ目は

敷き詰めてあるマット上を

指令カードの通りにジャンプしたりして

ゴールを目指します!

目をつぶってくじ引きをし

スタート!

ゴールまではくじで引いた色のマットのみで

指令カードによって

お助けカードでジャンプしたり、

片足ジャンプしたり、うさぎ飛びしたり。

新ゲームにみんなはしゃいでいました。

今日の1本橋ジャンケンも楽しもう~!!

本日もご閲覧

ありがとうございます。