静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 名探偵konoki

おはようございます☻

来週はGWですね(*ω*)!!

皆さんはお出掛けされますか??

車の運転等に気を付けながら

楽しんできてくださいね(*v*)!

昨日は1名朝からの利用があり

おままごと、トランプをして過ごしました^^

はい!どうぞ!と笑顔で

ピーマンをくれました(>ж<)笑

昨日のおやつは・・

フルーツ入りのフルーチェ

おかわり続出でした笑

レクでは名探偵konokiをしました♪

今回は何やら名探偵konokiの皆に手紙が!

ハカセが大変だ!!!ということで

今回は怪盗Xに盗まれてしまった

ハカセの大事な物を見つけるべく

皆で謎解きをしていきました(*v*)

そしてついに大事な物を見つけました!

その大事な物とは・・・

まさかの・・・電球(゜〇゜)wao!!

斬新!(笑)

送迎から戻ると

怪盗Xがね!僕達頑張ったんだよ!と

楽しそうにみんな教えてくれました^^

空き時間には

塗り絵やお絵描き、中当てをして

過ごしましたよ(*v*)♪

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました