静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 猛獣狩りに行こうよ

おはようございます^^

konoki東新田です(*v*)

今日は夕方頃から雨の予報ですね><;

子ども達の送迎と被らなければ良いのですが…

それでは元気良く昨日の様子を

お伝えさせて頂きます(*v*)/

昨日は10人と大人数での利用でした☺

ですが下校時間がほぼほぼ同時間帯の為

全員揃ってのおやつ時間になりました(*v*)

昨日は久しぶりに野菜メインのおやつ♡

某メーカーのお菓子の様な色見ですね(笑)

中身は『じゃが芋・人参・青海苔バター』の

THE野菜!でしたがお野菜が苦手な子も完食☆

これ10000点っ!とお褒めの言葉を頂きました(笑)

宿題を済ませてレクです(*ω*)!!

今回は『猛獣狩りに行こうよ』をしました☆

ハンターさんが言う動物の名前の文字数と同じ

人数のグループを作ったら手を繋いで座る

というものですk(ono)k⌒i

さぁ動物は『マサイキリン』…6人組みだ!〇〇くん!等

お友達と協力しながらグループを作っていました♪

自由時間にはマットを広げて

お家を作る子やケイドロをする子

ボルダリングをする子等がいました^^

壁面製作をする子も(*ω*)!!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました