静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 落ちた落ちた

おはようございます☀

konoki東新田です(*ω*)!!

今日は昨日と違い朝からひんやりモード

この気温差・・中々ですぅ(;ω;)

皆様お体ご自愛下さい^^

それでは昨日の様子です★

昨日は落ちた落ちたをしました☺

① いちご  上を向いて口をあける

② お金   下を向いてきょろきょろ

③ 花びら  両手を体の前に出してパチン

④ 流れ星  手を合わせてお祈り

⑤ りんご  両手でお皿を作り体の前に出す

⑥ カミナリ おへそを押さえる

⑦ 天井   両足で踏ん張り両手を上に上げる

を基本とし行いました(*v*)

最初にゆっくり行い、段々スピードアップ!!

みんな上手に出来ていました❁

途中お友達からの追加ポーズにも

みんなで挑戦(*v*)ヾ

こちらも上手にできていました♪

おやつは

一口カレーパンでした(*ω*)!!

自由時間には

文字カード、ブロック崩し、追いかけっこと

壁面製作をしながら

たくさん遊びました(*v*)

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました