静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 風船バレー

こんにちは☺

konoki東新田です(*v*)

今日も朝からいいお天気ですね♪

朝からお天気だとなんだか気分まで

晴れやかになりますね(*v*)good!!

それでは昨日の様子をお伝えします^^

昨日は入室がおやつの時間帯という事もあり

入室して先におやつタイムでした(*v*)

今回はアップルパイでした(^^)/

皮も色付けのために一緒に煮詰めたので

ほんのりピンク色のアップルパイでした☆

りんごが苦手というお友達も完食でした☆

レクでは風船バレーをしました(^^)/

最初はサークル型になって何回パスできる?

をしました(*ω*)!!

その後はいつものチーム戦に(>ж<)笑

両チーム作戦会議をしてから臨みました!

・〇〇くん!と名前を呼び合う

・立ち位置を先に決める 等

色々意見交換できていました❁

自由時間には

ボルダリングや秘密基地作り

壁面製作、ボール遊び、お絵描きをして

ゆっくりすごしました(*ω*)!!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました