静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 しりとり列車

おはようございます☀

konoki東新田です^^

今日は昨日と違い良い天気ですね♪

気温もグンっと上がり体調管理が難しいですが

子ども達の体調の変化にも十分注視して

いきたいと思います。

それでは昨日の様子をお伝えします☆

昨日は『しりとり列車』をしました(*v*)

・しりとりの順でしか乗せられない

・完成を言うまでは何度でもやり直せる

で行いました(*ω*)!!

レク前に壁面製作をする子や

ブロックで遊ぶ子もいました^^

段々と学校生活も通常通りになり

入室時間が遅めになって来ましたね

しかし限られた時間の中でも子ども達は

元気に遊びレクに参加しています(*ⅶ)

みんなの笑顔はキラキラ眩しく輝いています

おやつには

安倍川マカロニとパン耳揚げパン風のセット!

きなこ好きなお友達は大喜びでした笑

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました