静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 公園とサーキットトレーニング

おはようございます(^^)/

昨日の夜から雨で肌寒いですね・・。

今日からはどこの学校でも通常日課になります。

皆とお弁当を食べるのはしばしなくなり

少し寂しく感じます(・・‘)

利用時間も長かった為、お弁当持参の子達は

近所の公園「たこちゅう公園」に遊びに出掛けました☆

ちょっと特別な過ごし方だったので皆

とってもテンションが上がっていました。

沢山遊んで、美味しいおやつに皆大満足(^^*)

昨日は「さくらゼリー」でした!

綺麗なピンク色はこの時期ピッタリ(^^)

レクは「サーキットトレーニング」でした。

今回のコースはこ~んな感じです。

実際に皆やっている姿がこちら!!!

ケンケンパをしてからのボルダリング

からのボーリング

ピンを2本倒せばO・Kです。

黒ネットでジャンプしで進んだ先には

ブルーシートのトンネルが!

続いて2本の棒でボールを挟み

1本線から落ちないように。

最後はキャタピラーをしてゴールです★

皆慣れてきただけでなく

体力もつき工夫もし、

色んな部分で成長部分が見られました(*v*)

日々の中で力を付けている子供達。

これからも色んなレク組みをしていきたいと思いました。

本日もご閲覧

ありがとうございます。