静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 連想ゲーム

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日はお天気が良く午後のお散歩も

とっても気持ちが良かったです(*ω*)

それでは早速本日の様子をお伝えします^^

今日は宿題のある子が居たので

全体的にのんびりスタートでした♪

自由遊びをしながらお友達を待ちました★

宿題がおわり続々とお友達が集まり

本読みのような時間に♡

レクの連想ゲームでは

指定された色をみんなで連想していきました♪

お昼ごはんを食べ公園へ行きました!

向かう途中にサクラの花を発見!

キレイでした♡

つくしもありました(゜〇゜)wao!!

今回は桜のメガネを持って色々な景色を

切り取りながら春を探しました(*v*)

途中『あ!ハト!』なんて場面も^^

シャボン玉もしましたよ!

そして大きな木の前でも写真を撮りました

ブランコやすべり台、オブジェもあり

みんな楽しそう(*ω*)♡

もうすぐ進級という事もあり

みんな大きくなりましたね♪

大人用のベンチ前は4人でも余裕がありましたが

ぎゅうぎゅうです♡うれしい成長の1枚を!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました