静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 あさぎりフードパーク

本日2回目の更新です(^^)/

今回は今日行って来ました

あさぎりフードパークでの様子をお伝えします!

今日は、おでかけレク♪

今回はあさぎりフードパークへ行って来ました★

到着すると富士山が大きく見え所々に雪が!

子ども達は・・と言いたいところですが

職員も普段見ない雪に大喜び(笑)

お天気も良くシートを敷いてお弁当を

お外で食べる事ができましたk(ono)k⌒i

お弁当を食べ終わると近くで丸太渡りが

出来る!との事でみんなで遊びました♡

バランス感覚鍛えられそうです(笑)

お腹も満たされ食後の運動も済みいよいよ

工場見学へ!・・・となったのですが

お休みのところが多かったのです(;ω;)

でも工場で使われている機材は見られたので

途中説明を受けながらこうやって作るんだね!

とみんな真剣です(^^)

牛乳の試飲をさせて頂いたきました♡

いつものと違う!濃厚だ!と喜んでいましたよ^^

途中テレビ撮影の現場に遭遇し(こちら側は映りません)

すごーい!と違った感動も笑

酒蔵見学では実際に作業しているところが見れました★

帰り際にはパワースポットにて記念撮影(^^)/

東新田に戻っても子ども達は元気!

おやつを食べてからも

ボール遊びにマットで車作り、塗り絵★

定刻までめいっぱい遊びました☺

来週もおでかけレクがあります(゜〇゜)wao!!

みんなで楽しい春休みの思い出が作れたら

嬉しいです(*ω*)!!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます