静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 konoki大運動会

おはようございます☀

konoki東新田です(*ω*)!!

本日2回目の更新になります♪

今回は17日に行われたkonoki大運動会の

様子をお伝え出来たらと思います^^

※写真につきましては後ほど掲載できる

 可能性がありますが今回は掲載なしで

 更新させて頂きます。ご了承下さい。

17日は草薙総合運動場このはなアリーナにて

konoki全体の大運動会が行われました(^^)/

ご参加頂きましたお友達、ご家族の皆様

ありがとうございました(*ω*)

開会式でのラジオ体操では

東新田のお友達も前に出てみんなの

お手本役をしてくれました☺

とっても上手に出来ていました^^

ありがとう♪

競技種目は兄弟参加、親子参加を含めて

・綱引き

・大玉転がし

・ひっくり返し競争

・玉いれ

・サーキットトレーニン

・リレー

でした(゜〇゜)wao!!

(東新田は今回 赤組 でした★)

綱引きは子ども達同士、保護者様同士の

2回戦共に赤組の勝利でした(*v*)♡

競技を初めて行う兄弟姉妹達も

楽しんで頂けた様で良かったです^^

その後も競技は続きいよいよ得点発表!

結果は・・・

赤103点、白103点の同点でした(゜〇゜)wao!!

個人競技団体競技とある中で

赤白チームの子ども達本当に頑張っていました

確かに、甲乙付け難い頑張りでしたので

同点・・納得でした(^^)

ご協力頂きました皆様に今一度、感謝致します

ご参加頂きまして本当にありがとうございました

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました