静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ひっくり返し

おはようございます☀

konoki東新田です^^

今週の土曜日は、いよいよ

konoki大運動会です(*ω*)!!

参加してくれるお友達も楽しみのようで

負けないぞー!と気合十分です♪

それでは昨日の様子をお伝えします!

昨日のおやつは

フルーツヨーグルトでした(*v*)

トロピカルフルーツ入りだったので

彩りもきれい♡

美味しい!とピースサイン頂きました!

レクでは運動会の練習を兼ねて

ひっくり返し競争をしました( ё )

みんな真剣モード^^

どうやったら自分の色を増やす事が出来るのか

色んな戦略がありました(゜〇゜)wao!!

ひっくり返し競争も何度か行って来ましたが

最初の頃に比べるとみんなの成長ぶりが♡

同じ内容のレクでも少しルールを加えたり

少しのステップアップ材で子ども達は色々な

反応や成長を見せてくれます(^^)

これから進級を迎え子ども達は

お兄さん、お姉さんになりますが

そこには希望も不安もあるかと思います

そんな時にほんの少しでもkonoki東新田が

子ども達の心を支える一部になれたら嬉しいな

とみんなの笑顔を見ていると思います^^

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました