静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 横断幕/旗上げ

おはようございます☺

今日は雨が降り少し気温も下がったのか

朝から少し肌寒く感じますね(;ω;)

春物はいつ着たら良いのやら・・笑

昨日の様子をお伝えします^^

おやつはマシュマロチョコピザ♪

おいしい~♡

昨日は引き続き横断幕作りをしました☆

今回はお兄さん組が多かったので

たくましい拳形(*ω*)!!

横断幕作りも終わり

バトン鬼、エビカニクス、マット遊びを楽しみ

旗上げゲーム☆!

2組に分かれて行いました(^^)/

最初に肩ならしをし、いよいよ本番!

少し引っ掛けのような問題にも

惑わされることなくクリアしていました(>ж<)

最後にドッジボールをして帰りました(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました