静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 横断幕作り

おはようございます☀

konoki東新田です^^

今日3月7日はメンチカツの日だそうです

自分で作るとなるとじゅわ~と出てくる

肉汁が難しいですがお店でアツアツを

・・これ以上話すとお腹の虫が鳴りそうなので

昨日のご報告に移りたいと思います(>ж<)笑

昨日のおやつは

ブルーベリージャムパイでした(*ω*)!!

パイ生地から見える紫色がとても綺麗♡

おかわり~!と元気のいい声も聞こえました

この日は3月17日(土)に行われる

konoki大運動会に向けて横断幕作り☆!

みんなにはキットパスを使って拳形を

取ってもらいました(゜〇゜)wao!!

小さいながらに力強く、たくましい拳♡

運動会、がんばろー!!

少し時間があったので

バトンを使ってバトン鬼をしました^^

鬼にバトンを取られないように

みんな必死に走り、お友達へハイっ!!と

バトンをパスしながら逃げています(^^)

1分30秒の制限時間付でしたが

結果は・・・子どもチームの勝ちでした☺

素晴らしいパス回しに鬼はヘロヘロです笑

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました