静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ペープサート

おはようございます☀

今日はひな祭りですね^^

匠宿で開催されているひな祭り展に

行く事になっています(*ω*)!!

昨日のご報告です★

昨日のおやつはひな祭りを意識し

3色ゼリーを作りました♪

美味しい~!綺麗~!と大喜びでした^^

宿題を済ませ今回はペープサートで

ブレーメンの音楽隊を行いました(*ω*)!!

絵が次々に変わる様にみんな真剣モード♪

昨日は4年生の男児が、

自分の習っている空手の型を教えてあげたり。

なんだかトレーニングジムのような・・(笑)

宿題もきちんと終えて(^^)

もちろん好きな本読みタイムもありました(^^*)

今日は土曜日で小人数ですが

楽しく過ごしたいと思います。

本日もご閲覧

ありがとうございます。