静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 高く積もう

おはようございます☀

今日は朝から虹が見れました(*ω*)!!

クッキリ見えたので朝からなんだか

嬉しくなりました☺♡

それでは昨日の様子を

お伝えしたいと思います(^^)/

昨日は全員揃ってのおやつになりました♪

人数が多いと会話も増えて本当に賑やか★

今回は『じゃが芋ピザ』でした♪

じゃが芋が好きなお友達は大喜びでした^^

おいしい~♡となんとも可愛らしかったです☺

おやつを食べ宿題タイム(*ω*)!!

集中して問題を解いています★!

宿題も終わり全員でレクの高く積もうをしました

1回目は2チームに分かれてどちらが高いか勝負!

作戦会議をし、いざ挑戦!

2回目はペアで対戦!

3回戦目は職員対子ども^^

(実はこの対戦、子ども達に大人気!)

こう置いたらどうなるかな?

協力ってどうするの?

等色々考えながらのレクになりますが

子ども達は楽しめたようで

またやりたい!とリクエストが聞けました♪

自由時間は男の子だけの利用という事もあり

みんなで筋トレをしている場面も!笑

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました