静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 絵合わせパズル

おはようございます☺

konoki東新田です!

今日は青空が広がり日も出ているので

いつもより暖かく感じますね(^^)

それでは昨日の様子をお伝えします★

昨日のおやつはクレープでした^^

美味しいね!とみんな大きなお口で

パクっ!いいお顔です(*v*)

今回のレクは絵合わせパズルでした^^

通常のパズルとは違い見本を見ながら

テーブルの上で自分達で完成させていくという

少し難易度の高いパズルになっています(*v*)

2チームに分かれて行いましたが

見本を見ながら作る子、見本に重ねて作る子と

みんな自分達で考えて作っています(*v*)

各チームが完成したところで

さらに難易度を上げたパズルにも挑戦!

自由時間にはマットで秘密基地作り

おじゃましま~すと扉を空けると笑顔のみんな^^

すべり台を自分達で作ったり、お絵描きをしたり

子ども達の発想には驚かされます(゜〇゜)wao!!

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました