静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 壁面製作

おはようございます☺

konoki東新田です☆

今日はあいにくのお天気☁

天気予報では段々と晴れ間が見える

との事でしたので、子ども達が

到着する頃にはお日様も出てきて

暖かくなるといいですね^^

それでは早速昨日の様子です(*ω*)!!

昨日のおやつは、パン耳ココアラスク♪

おかわりをしてくれる子も☆

おやつを食べて宿題を済ませて

3月の壁面製作をしました(*ω*)!!

お内裏様とお雛様のお顔可愛く描けてますね

今回の壁面はひなまつりをテーマにし

お顔を書いたり、体に折り紙でお着物を着せたり

細かいパーツをのりで貼り桜の折り切りに

挑戦したりと自分でできるところを

一生懸命取り組んでいました^^

少し大変なところは職員も一緒に行い

完成した子は可愛いね!と喜んでいました♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました