静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田足踏みツイスター

こんにちは☺

konoki東新田です★

早速昨日の様子をご報告致します!

昨日はみんな揃ってのおやつ♪

今回はツナサンドにしました(^^)/

東新田はたまごサンドよりも

ツナサンドの方が人気で・・・

おかわりする子続出でした(*ω*)!!

宿題を済ませて東新田では初めてのレク!

『足踏みツイスター』をしました♪

ルールは簡単!

音楽に合わせてその場で足踏みをし、

曲中で出される色指示通りに移動する

というものでした^^

初めてのレクの説明!

みんな真剣に聞いてくれていますね^^

自分の好きな曲がかかると

こんないいお顔に^^

みんないい汗かいてました♪

レクが終わった後も

リクエストで何度か行いました^^

自由時間には

お絵描き、おままごと、ボール遊び

秘密基地作り、腕相撲

色々なお友達と関わりが持てていますね♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました