静岡市放課後等デイサービス ☆マット取り

おはようございます☆

昨日は暖かい日差しとは裏はらに

室内は床がヒンヤリとしていました。

今日は人数も多く、児童10名と、

新しい職員も増え皆でワイワイとした1日を過ごしました。

今日は皆で「マット取り」を行いました。

大人数でのレク参加にゲームも一層盛り上がり

職員と参加の児童も含め

全員参加することが出来ました!

最後に残った2人でのマット取りは

白熱しました。

負けって悔しがる児童もいましたが

2位になった子が

「悔しかったけど、銀メダルで嬉しい。」の一言・・*

日々色んな感情が芽生えてきます。

おやつはフルーチェでした(^^)

お友達との関わりもみんな沢山もてるようになり

嬉しく思います。

本日もご閲覧

ありがとうございます。