静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 線をなぞろう

おはようございます。

昨日は風華が凄かったですね(XoX:)

子ども達のテンションは

とても高かったです。

静岡市内では雪の光景など

なかなか見る事が出来ないので

大人もビックリ。

静岡市内は積もりませんでしたが

藤枝の方は車に積もったそうです。

子供達は宿題を済ませ、

おやつタイムへ。

美味しいおやつを食べて(^^)/

自由遊びスタート♪

最近のお気に入り

マットを車やバイクに見立てて

レッツゴー!!

ハンドル部分作成中☆

日に日にバージョンアップし、

今回はハンドルが回るように作っていました。

レベルが高い~!

ホワイトボードに色々書いて

職員に説明をしてくれました(^^*)

本を読んで、という子もいましたので

職員が読みながら一緒に聞きながら楽しみました。

昨日のレクリエーションは

『線つなぎ』『線をなぞろう』でした。

簡単なものから難しいものまであり

1年生~5年生、みんなでやれました。

帰りの送迎時の風華は凄くて

テンション高く帰宅していました。

本日も楽しく過ごしましょう。

エイエイオー!

本日もご閲覧

ありがとうございます。