静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 だるま

今日の様子をお伝えします♪

今日は5人の子ども達と一緒に

午前中はだるま落としに挑戦しました★

力加減が難しく最初は苦戦を強いられましたが

2回目には成功する子が続出(゜〇゜)wao!!

素晴らしい!

だるま落としをした後はお弁当タイム★

お腹を満たした後は・・・

自由時間(*ω*)!!

塗り絵が人気でした★

おやつは人気の安倍川マカロニ!

美味しい!と喜んでくれました

おやつのあとは壁画作成をしました

1月、そして戌年ということで

犬風だるまさんにお顔を書いてもらいました

みんな上手に書けています^^

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました