静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 公園へ

新年

明けまして

おめでとうございます。

本年も

よろしくお願い致します。

さて、konoki東新田は

本日から子供達と

元気いっぱいに過ごしました。

午前中室内遊び、

午後公園へのお出掛けでした。

まずは、午前中の様子から。

お絵描きと、塗り絵です。

リクエストにより、

新しい塗り絵を追加です★

その延長線上で

お店屋さんごっこに発展(*・・)

遊びの変化が面白いな~と

関心しました。

午後は、おやつと水筒を持って

近くの公園へ。

パン耳シュガーラスク

美味しかったようです(^^)

鉄棒や、ジャングルジム、

ブランコに、すべり台、

シーソーまで、

全部制覇しました♪

この公園には大きな木があり

根元に穴が開いています。

これを見て、

トトロ~と言っていました。

本当にいそうな穴ですよね★

夢がありますよね*

本日も

ご閲覧ありがとうございます。

また明日も

お楽しみに~♪