静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 年末の過ごしかた★

こんばんは★

いよいよ年末年始の連休です。

冬休みの子供達とは

しばしお別れ(・・”)

風邪、インフルエンザ、

嘔吐下痢・・・流行っていますが

皆さんお気をつけて、

事故、怪我などないように

お過ごし下さい。

新年を笑顔満載で

迎えられるように願っています。

本日は、午前中に

借り物競争を行いました。

借りるもの・渡す相手、

皆上手にリレーできました。

美味しいお弁当を

食べて!!!

午後には、気候に恵まれて

お散歩しながらみずほ公園まで

行って来ました(*ω*)!!

公園では冬休みに入り

子供同士で遊びに来ている子が多く

小さい子から、お兄さんたちまで

年齢層が広くどうかな?とも

思いましたが、

物怖じせず遊びに入って行きました。

公園にはいくつかの遊具があり

中でも、すべり台は凄いすべりが良く

大人でも怖いくらいでした・・・笑

シーソーで遊んだり

ごっこをしたり

とても充実した一日となりました。

今年の締めくくりに

素敵な笑顔を見られて幸せでした。

来年も楽しみにしています。

本年は

大変お世話になりました。

来年も

よろしくお願い致します。

良いお年を★