静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 静岡空港

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

今日は朝から一段と寒く風花も舞っていますね☃

残り2日間元気に子ども達と過ごしたいと思います

それでは昨日の様子をお伝えします★

昨日は静岡空港におでかけをしてきました^^

事前にフライト時間を下調べし飛行機が見られる様に

konoki東新田を出発しました( ё )

空港に到着し石雲院デッキでご飯を食べながら

飛行機を見る事ができ、子ども達大喜びでした^^

ご飯を食べたあとはデッキに出て追いかけっこや

富士山を見たり飛行機を間近で見ることができました!

その後は実際に空港内へ入り空港展望デッキに行き

遊具で遊んだり、集合写真を撮ったり

出発する飛行機を見ることができました^^

東新田に戻ってからも子ども達は

飛行機すごかったね!たくさん見れたね!

楽しかったよー!とお話してくれました^^

楽しんでもらえてよかったです^^

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました