静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 サンタさんへの手紙

おはようございます☀

もうすぐクリスマスですね★

我が家の息子は今か今かとプレゼントを

心待ちにしています(笑)

昨日の様子をお伝えします☃

昨日のおやつはりんごを2個使った

りんごのしっとりケーキでした☺

中にはりんごが苦手という子も居ましたが

完食できた子、一口だけ挑戦する子も居り

作り手としてはとても嬉しかったです

おやつの後は宿題を済ませ

サンタさんへの手紙を書きました★ミ

東新田に着々とお返事が届いているので

楽しみにしててね♪

自由時間はボール遊びやマット遊び

ブロック遊びをお友達としたり

お絵描きを楽しみました(^^)/

筒を使って〇を書いたりしましたよ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました