静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田ボーリング対決

おはようございます。

今日も寒いですね・・

今年も後11日で終わりです

体調・事故等気を付けて楽しい年末を

向かえましょうね(´▼`)

昨日は皆が集まってからのおやつでした★

『フルーツヨーグルト』のフルーツは

今までの物と少し違って『パッションフルーツ」を

使いました★普段とは違うフルーツに

「これなーにー?」との声が(>ж<)

みんな美味しく食べる事ができました。

おやつが終わった後は各自宿題を終わらせ

ボーリング対決をしました★

順番もしっかり守る事ができました◎

ガッツポーズも頂きましたー(*^^)v

ボーリングの後の自由時間は各自走って走って・・

はしゃいで・・気付けば皆汗だくでした(゜〇゜)wao!!

今日もたくさん笑って楽しく過ごそうね★

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。