静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 池田東静岡公園へ

こんばんは☆

今日は活動内容に

変更がありました。

午後レクのキャンドル教室が

行えず急遽予定変更、

申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。

次回開催予定を改めて

ご案内させていただきます。

午前中、風船バレーと

年賀状書きをやり、

児童のリクエストで

大縄跳びもやりました。

あ!!バスケ*

ナイスシュート!!!

ブロック遊びも楽しいでーす!

午後は

変更になってしまいましたが、

池田東静岡公園へ行きました。

寒いかなと心配しましたが

走り回って体はポカポカ・・

おやつを食べる頃には

みんなほっぺがいい色に☆

皆に人気の滑り台が

種類が豊富であっちこっち。

なかなかの高さがありましたが

職員も上り

一緒に滑りました(^^)

東静岡駅周辺に結構人気の

公園がいくつもありましたので、

みなさんもお時間ありましたら

ぜひ~(*^^*)♪

本日もご閲読

ありがとうございます。