静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 サンタが来たぞ

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

12月も折り返し地点を過ぎいよいよ

今年も残り2週間程になりましたね!

1年が早い(゜〇゜)wao!!笑

それでは昨日の様子をお伝えします★

昨日のおやつはオムロールでした^^

だしで炊いたご飯と魚肉ソーセージを

薄焼きの玉子で巻き上げました( ё )ゞ

おやつを食べ宿題を済ませレクの

『サンタが来たぞ』をしました^^

落ちた落ちた♪のリズムに合わせて

サンタ、サンタ、サンタが来たぞ♪で

足踏みをしながら①~④のポーズを取ります

一通り出来た後はスピードアップバージョンと

番号総入れ替えバージョンをしました(^^)/

今日はサンタさんに手紙を書こうです★

今週はクリスマス前週の為クリスマスを

意識したレクが続きます♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました