静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 年賀状&クリスマスのお飾り

こんにちは!konoki東新田です☆

今日はなんだか曇り空ですね(・・)

寒さもあり風邪もはやっています。

手洗いうがいを心がけて体を温め

皆さんも気をつけてください(><)

それでは昨日の様子をお伝えします(^^)

もうすぐクリスマスということで何人かのお友達が

学校でクリスマス会があったよ!と

頂いた物をとても嬉しそうに見せてくれたり

たくさんお話をしてくれました(>ж<)

とても楽しかったようです☆

そしておやつはアメリカンドック!

皆モグモグ(´▼`)

昨日のレクリエーションは、年賀状を作ろうと

クリスマスの飾りを作ってもらいました。

年賀状は好きなはんこを押したり

好きな絵を描いて可愛くしたりと

それぞれとってもいい年賀状ができました(★´v`)q

konokiのクリスマスツリーも

だんだんと華やかになってきました!!

それぞれ好きな遊びをし

楽しい時間はあっとゆう間ですね。

今日はどんな一日になるかな~(>ж<)

本日もご覧頂きありがとうございます。