静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 玉入れ

おはようございます、konoki東新田です☆

最近ニュースでも寒波と言っていますね。

寒い寒い(><)

でも日向が暖かくポカポカ気持ちがよいですね(´▼`)

昨日はそれぞれ宿題を頑張って終わらせ

自由時間でおいかけっこをして体を動かし温まったり

お絵描きをしてゆっくり過ごしたりとしました。

昨日のおやつはかぼちゃケーキでした。

そして昨日のレクリエーションは、玉いれをしました(^^)

最初は2チームにわかれ、制限時間1分30秒

ルール説明をして、いざ開始!

皆一生懸命玉をいれていました。

かごの高さが少しあるので、なかなか難しいですね(゜〇゜)

どおやって投げたほうがいいのかや

それぞれ考えて工夫して頑張っていました(★´v`)q

そして最後は皆いっせいに!

とても上手にたくさんいれることができました。

元気いっぱい楽しく過ごしました☆

今日はどんな一日になるかワクワクします(>ж<)

本日もご覧頂きありがとうございます。