静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 おでかけ

こんばんは!

konoki東新田です☆

今日は朝から2名午後から1名と

3名の利用がありました^^

朝から入室の男児がマットを

家に見立てて元気いっぱい!

午前中から来ていたお友達と一緒に

清水ドリームプラザへ行ってきました♪

今日はちょうどイベントもやっているとの事で

無料抽選会に職員も一緒に参加しましたが

まさかの・・・全員ハズレ(笑)

残念賞としてクリアファイルを貰いました☆

○×クイズのようなものも行われており

こちらにも参加してみました!

エコの問題に対し答えをAorBで答える

というものでしたよ★

少し外に出てみると立派なクリスマスツリーが!

記念撮影もしてみました♪

午後になるともう1名が到着し

午後レクのエコバッグ作りに挑戦!

各自が書きたいもの好きなものなどを

書いてもらい袋に貼り付けて

世界に1つしかない自分だけのエコバックが

完成しました☆みんな上手にできました◎

この時間になると一気に暗くなり

気温も下がる時期なのでお友達の中でも

風邪が流行っているようです。

東新田でも手洗いうがいを欠かさず

行っていきたいと思います。

明日の日曜日におでかけを・・という方は

十分温かい格好でおでかけなさって下さいね

送迎時に見つけた綺麗な富士山でお別れです!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました