放課後デイサービスkonoki東新田 シッポ取りゲーム

おはようございます(^O^)

今朝は

車のフロントガラスが、

シャリシャリの

状態でした~(TへT)

来週の方はもっと

冷え込むそうです。

昨日は人数も多く、

レクリエーションの

しっぽ取りは職員も

参加で白熱しました。

体力作りの1日でした。

沢山走った後に、

ひっくり返し競争も

やりました~(><)

おや?

トンネルの中から

みんなの競争を観察中(^^)

やりたい遊び、苦手な遊び

色々あると思うけど自分のペースで

みんなと遊んで行こうね(*・・=)

参加したなる言葉の魔法

いっぱい探しておくね☆

お友達との関わり方にも

近すぎず、遠すぎず

見守るところと、援助するところを

見極めながら

関わっていきたいです。

今日のプリン、

大盛況でした(*^^*)

かなり、

お褒めの言葉頂きましたよ♪

次回も頑張っちゃうねV

本日もご閲覧

ありがとうございます。