静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 年賀状を書こう

こんにちは!

konoki東新田です☆

今日も朝から冷えますね><

水仕事が億劫になりそうです笑

昨日は全員揃ってのおやつになりました!

久々のお絵描きパンケーキ♪

今回は『雪だるま』でした^^

かわいい~!食べるのもったいない~!と

言ってくれる子も居ました!

いつもと同じ材料でも見た目が違うと

食べられる子もいました◎やったね!

おやつのあとは宿題を済ませてレクの

年賀状を書こうをしました^^

新年のあいさつやどんな気持ちを書くのか

いつ届くものなのか等を学んだあとは

色々なペンで新年のあいさつを書いたり

職員が作った消しゴムはんこを押したりと

みんな素敵な年賀状が出来上がりましたよ!

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました