静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 トリックアート

おはようございます*

送迎時に見かけていた冬の花

満開になり、

冬の寒さを実感しております。

昨日は1~3年生のみの

ご利用日でした。

風邪が流行り始め、

学校から帰ってきて

うがい、手洗いを入念にしています。

おやつを食べて、宿題を済ませると

まずは自由遊び☆

学校のお疲れモードから

konokiスイッチへの切り替え(^^)

今回のレクは

な・な・な・

なんと・・・

トリックアートです。

皆さんにはおわかりでしょうか?

よ~く見ると・・・(@-@)

あれ?

分かりません?

なら離れてみると・・・

こんなところに

おじいさんの顔が(・Q・)!?

さてさて、

お次は隠れている動物が

何匹いるか。

こんなに沢山の動物がいました!

こういう問題を

いくつか出しました。

難しいかなと

思っていたのですが、

逆に子供の柔らかな頭で

スイスイすらすら~(^^)

本当に驚かされます。

次回は難易度アップ

させたいと思います♪

もちろん体を使った

遊びもしましたよ☆

一人がジャンプやりたーい

とやるとグルグルかっこいい~

ともう1名職員と遊んでいました。

本日もご閲覧

ありがとうございます。