静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 笑顔to笑顔

こんにちは(*^^)

室内より外の日向の方が

暖かいですね~。・*

窓側はホカホカいい心地です。

最近1年生が学校で

縄跳びをしているようです。

近くにお友達が居ない状況を確認し

ジャンプジャンプ!!

上手にできます(^^)

今度レクに取りいれたいな~。

昨日は、

『箱の中身はなーんだ』

をやりました。

今回は難易度を上げて、

普段触る機会が少ない物を入れました。

ギブアップしたくなくて

ヒントをもらったりして。

箱の中に手を入れて

ドキドキはらはらしている表情・・・

いい感じに撮れました。

当たった時の喜びの表情は

職員にとって毎日の

活力になります(*^^*)ニコ☺

時間に余裕があり、

4年生の児童から希望で、

自作のコースを通る遊びをしました。

おやつは、

ハムチーズ春巻きでした。

不動の人気です☆

干支の飾りを

まだ作っていない子が製作をしました。

お正月が楽しみだな~♪

さて、本日も

有意義に過ごしましょう~!

本日もご閲覧

ありがとうございます。