静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田穴埋めクイズ

おはようございます。

konoki東新田です(´▼`)

今朝もとても冷え込んでいましたね

体調を崩している方も多いので

皆様もお気を付け下さい。

昨日の様子をお伝え致します。

昨日から新しく利用が始まった児童がいました★

新しいお友達が増えると皆大喜びです★

初めましてとは思えない程

仲良く遊ぶ事ができました(´▼`)

konokiに着いた子から宿題を終わらせ

少し自由遊びをしました(^^)/

壁画にひそかにいるオラフを見つけた子が(>ж<)

レクリエーションでは穴埋めゲームをしました★

ビシッと綺麗に手を挙げて楽しそうに参加してくれました。

今日はどんな一日になるのかな(´▼`)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。