静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 戌年のお飾り

おはようございます☀

konoki東新田です(^^)/

今日から1名新しいお友達が増えます★

新しい出会いが子ども達の心の成長に

繋がってくれたらいいなと思います(^^)

昨日のおやつは全員揃って食べる事が出来ました

今回のおやつは静岡ならではの・・・

『たぬきむすび』でした( ё )

子ども達用にしたので今回は葉ネギは入れず

めんつゆと天かすのみにしました★

宿題を終わらせレクが始まります

今回のレクは来年の戌年に向けて

戌年のお飾りを作りました(´ё`)!!

絵を直接描きたい子用や塗り絵風を

選んでもらい取り組みました(^^)

みんな一生懸命作りましたよ♪

自由遊びでは鬼ごっこや神経衰弱、ブロックなどで

あそびました♪

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました