静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田

おはようございます。

今日はなんだか雨が降りそうですね(><)

寒さもあり、風邪もはやってきているようで・・・

皆さんも体調にはお気をつけください。

職員はいつも子共達に元気いっぱいもらっております(^^)

いよいよクリスマスムードに

ルーム内を変~身☆

これからどんどん子供達と

飾りつけをしていきたいです。・*

では昨日の様子を・・!

学校から帰ってきて皆そろっておやつタイム。

お好み焼きボールでした。

おいしい~とにこにこ。おかわりをする子も!

そして頑張って宿題を終わらせ・・

昨日のレクリエーションは、早口言葉をやりました。

難しいですね・・職員もかみかみに・・(・・)

ですが、頑張って上手に言ってました!すごい!

笑いがたえない楽しい時間でした(>ж<)

時間が少しあまり、移し絵をやりました。

自分の好きなぬりえの絵を選んでもらい

その上に紙をかさね、なぞって完成!

集中して、皆とても上手にできました!!

それから、なんと自分達でマットとかいろいろな物を使い

人生ゲームを作っていました!ルートがすごい(゜〇゜)wao!!

順番にさいころをまわして

仲良くとても楽しく遊びました(★´v`)q

今日はどんな

楽しい時間が過ごせるかな~♪

ワクワク(*^^*)

本日もご閲覧

ありがとうございます。