静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ボーリング

おはようございます(*0A0)

今日は良いお天気ですね~!

昨日は冬の

可愛らしいお花を発見~*

昨日は下校時間が

まばらな事もあり

各自宿題をやり

終わったのが16時頃でした。

遅めにはなりましたが、

みんなで

ボーリングをしました。

今回は普段職員に促される子も

自ら積極的に参加し、

盛り上がりました☆

おやつは美味しい

安倍川マカロニでした!!

自由遊びは

おままごとや本読み

などをし比較的のんびり

落ち着いた1日でした。

このところ各々が目標としている

友達との関わり方や

自己表現が上手になってきたな~と

思う事があります。

とても良い傾向ですね。

環境が整うと

気持ちも落ち着き

自然と笑顔も増えます。

私達は子供達にとって

どのような支援が出来るのか、

常日頃考え、話し合う場を設け

より良い環境を作り

ご提供していけたらと

思っています。

本日もご閲覧

ありがとうございます。