静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 おやつレク

こんばんは★

今日のブログは2日分

まとめての掲示になります。

ご了承下さい(ⅿ_ⅿ)

まず、昨日の様子から。

*昨日は瞬間移動ゲーム

*サッカー

ドッジボール

色々やりました。

サッカーもドッジボール

チーム戦で行い、

多少オリジナルルール有で

遊びました。

意外な子がキーパーに

向いていたりして見ていて

驚き新発見がいっぱい、

面白かったです。

昨日のおやつは

マシュマロイチゴムースでした*

11/25本日の様子に移ります。

*本日は新規契約のお友達と一緒に、

室内で自由遊びをしました。

とても気の合うお友達が出来、

これからまた一緒に遊んでいける

楽しみが増えました。

今日はおやつレク

《クレープ作り》をしました。

生地を優しく伸ばすのは

大変のようでしたが、

みんな美味しく作れました♪

終わってからも、マット遊びで

一致団結していました。

本日もご閲覧

ありがとうございます。