静岡市放課後デイサービスkonoki東新田 レク《鳴き声誰だ?》

おはようございます(^^:)

空気が冷たく、澄んでいますね。

土手からは

富士山も綺麗に見えていました!

室内は、暖房のせいか乾燥し、

加湿器を2台つけ始めています。

昨日は1年生と3年生のみの

ご利用でしたので、

自然と遊びも一緒になり

落ち着いて過ごしました。

風船バレーも盛り上がり

レクの《泣き声クイズ》も

難問はありましたが、

楽しめました♪

おやつのゼリーも

プルプル~♪と言いながら

美味しく食べました。

子供は風の子

室内遊びをしていても

頬を桃色に染め

体を使って遊んでいました。

学校でも外を元気に

走り回っているそうです☆

コーンのおもちゃを

ハイヒールのようにしていて

とっても可愛い姿を1枚(бvб*)

このところパソコンの調子により

ブログの時間がズレたり

写真挿入が遅れたり

ご迷惑おかけします。

昨日のブログも写真増やしました。

本日もご閲覧

ありがとうございます。