静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 かりもの競争

こんにちは!

konoki東新田です(^^)

今日は将棋の日だそうです☆

将棋と聞くと藤井四段を思い出しますね

若くしてあの落ち着きと受け答え

…見習います(笑)

昨日はお弁当持ちのお友達が3人♪

職員も一緒にお弁当タイム( ё )

楽しい時間になりました(^^)/

少し時間があったので積み木やお絵描き

おままごと、鬼ごっこをしました☆

一生懸命おままごとセットの

お野菜を切っているお友達の切ったものを

お兄さんが手早くくっつけサポート!

konoki東新田には面倒見の良いお兄さんが

たくさん居て微笑ましくなります(*ω*)

ほかのお友達が到着して

おやつにツナサンドを食べました☆

美味しい♪とおかわりするこも居ました

おやつの後はレクのかりもの競争(^^)/

借りてくるもの、それを渡す人の名前

それぞれの箱から1枚ずつ取り探します!

しかも制限時間付きでみんな猛ダッシュ!!

いい運動になりました( ё )

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました