静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 ひっくり返し

こんにちは!

konoki東新田です(^^)/

今日は良いお天気ですね☀

ですが気温の低さがこたえます(;ω;)

皆様もお出掛けの際は暖かい格好で

お出掛けしてくださいね(^^)/

昨日の様子です☆

昨日のおやつは久々に

かぼちゃケーキでした(^^)/

今回はかぼちゃのペーストにも

手間をかけたのでしっとり❤

おかわりもしてくれました♪

レクはひっくり返し競争(^^)/

みんないい表情ですね☆

途中水分補給をしながら

何度も挑戦し今回はビーチフラッグ風も♪

いい汗かきました、職員が・・・笑

到着が早い子達で

女子会ならぬ男子会が開催され

職員もお呼ばれしてきました☆

どうぞとお茶といちごトーストを頂き

のどかな時間でした(笑

男子会の後は仲良くボルダリングに登り

遊んでいました(^^)/

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました