静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 お料理レク

こんにちは。

今日はお料理レクで「サンドイッチ」を

作りました☆具材は

・たまごサンド

・ツナサンド です☆

たまごを潰して

ツナを混ぜ混ぜ♪

パンの耳も綺麗に切れました☆

サンドイッチが完成したら

ピッタリお昼ご飯に時間です☆

お母さんが作ってくれた

おかずと一緒に頂きます☆

タコさんウインナーと

カニさんウインナーも

追加しちゃいました(^^)

皆モリモリ食べてくれました。

職員もサンドイッチ

頂きましたが、皆が一生懸命作った

サンドイッチは格別でした☆★

お昼ご飯が終わり少し自由遊びをしたら

お天気が良いので

広野公園へ少しお出掛けに行きました★

おやつのビスケットも

公園で食べました★☆

とっても楽しそうに遊んでいました☆

また、お料理レクも公園に遊びに行ったり

沢山の事をやろうね★

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。