静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 もりだくさん

おはようございます☀

konoki東新田です。

昨日の子ども達の様子を

お伝え致します(^^)/

昨日は、お弁当をkonokiで食べた子もいました★

他のお友達がまだ来ていなかったので

宿題を終わらせ職員と一緒にお絵描きしたり

塗り絵をしたりしました(´▼`)

職員の方が夢中になってたり・・・笑笑

少しずつお友達も来て自由遊びを開始★

これは、なんの遊びなのかな^m^?笑

自由遊びの後はおやつの時間です★

マシュマロサンドは皆大好き★

美味しく完食です(★´v`)q

おやつの後は

「ひっくり返し競争」です。

塗り絵を楽しんでいる子も(^^)/

レクリエーションは

「ドッカンボール」を行いました★

走りながらボールをパスし合い

アラームが鳴った時にボールを

持っている人が「ドッカーン!」

ドッカンしてしまった人は

職員に「ドッカンしちゃいました★」

と報告をしました(^^)/

この後は、座った状態でのパターンも

行いました(*^_^*)

最後までお読み頂きありがとうございました★