静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 だるまさんが転んだ

おはようございます☀

今日は昨日とは違い朝から良いお天気

青空が見えるだけで気分も

朝から晴れやかになりますね(^^)

それでは昨日の様子です★

昨日はみんな揃ってのおやつでした!

チョコバナナとマシュマロチョコビスケット

大好きなチョコにみんな笑顔でした(´ё`)!!

宿題を済ませて昨日はレクの

だるまさんが転んだをしました♪

ルール

1.はじめの一歩は全員で

2.動いたら必ず鬼の横へ行く

(だるまさんが転んだは鬼が言う)

3.自分の名前で進む

4.ストップを言われたら止まる

を先に決めて臨みました!

途中職員が鬼になる事も・・・

だるまさんが転んだで振り返ると

タッチをしようとしていたお兄さんが

にこにこ笑顔ですぐ後ろまで(゜〇゜)wao!!

それにしてもみんな動きが早い(笑)

1人1回以上鬼をやることが出来ました❁

先に宿題が終わった子達は

アンパンマンの人形で遊んだり

マットをサーフィンとバイクに見立てて

見て見て~と見せてくれました◎

今日はどんな1日になるのかな

楽しみです(^^)/

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました