静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田*君にこの謎が解けるか

おはようございます(・Q・*)

雨のせいか冷えますね~(III・・)

昨日も入室し、宿題を終えた児童から

自由遊びを始めました。

1・新しい塗り絵が増えました☆

2・久しぶりのドミノ遊び☆

3・お友達と手をつなぎ、ダンス☆

4・女子児童も増え、

 おままごとセット増えました☆

ルーム内では日々

色んな遊びが出来ます( ё )

昨日のおやつは、シロップの

あま~い香りのホットケーキでした。

ほとんどの児童が完食です(゜v゜)ふう~

毎日試行錯誤。

作り甲斐がありますね♪

さて、昨日のレクリエーションです。

《名探偵konoki》2回目となります。

もちろん内容は前回と違います。

色んな謎かけを考えて、

子ども達のひらめきをサポート☆ミ

ちょっと難しい問題もあったかな・・

最後はみんなで

隠されている場所に到達~!

お見事でした~

名探偵k(ono)k⌒iの諸君★

時間があったので

みんなの好きな風船遊びも

お・ま・け(^U^:)デス

本日もご閲覧いただき

ありがとうございました。