静岡市放課後等デイサービスkonoki東新田 笑顔で元気に

おはようございます。

konoki東新田です。

昨日の子ども達の様子を

お伝え致します(´▼`)

昨日も来た子から順に

宿題をやったり自由遊びをしたり

konokiの中はとっても賑やかでした☆

最近なわとびにハマっている子もいて

跳べる回数も日に日に多くなっています☆

女の子はやっぱり「おままごと」

好きですよね(*^_^*)

児童:ウッシッシ^m^☆先生どーぞ(´▼`)

先生:わーい☆ありがとう☆パクッ!

児童:ドッキリ大成功☆毒リンゴでした(*v*)

・・最近のおままごとは信用できない・・笑笑

11月の壁画用に「ミノムシ」作りを

やってもらいました(^^)/

みんなとっても可愛く個性豊かに作成できました☆

おやつは「バナナオムレット」

「俺、こーいうの好き-(^^)/」と

美味しそうに食べてくれました☆

おやつが終わった後は

レクリエーションの

『シルエットクイズ」を行いました☆

お友達と相談しながらやる子や

手をピーンと伸ばして答えてくれる子

とっても楽しくできました◎

今日も楽しく元気に

子ども達を迎えたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。